でべとでるとのまびのぎにっき+ver2
http://devedell.blog.fc2.com/
Illusion


マジカルイリュージョン衣装でるとに貰ったー!

ふとイリュージョンの意味が気になった

Illusion 現実には存在しないものを存在するかのように思い違いをしたり、誤った心象や概念を抱くこと。。。だそうです

グランドイリュージョンって映画思い出したwww続編が公開してますね!

映画と言えば、君の名は。
深海誠監督の映画でダントツにいいと思った!
秒速5センチメートルもよかったけどな~
mabinogi_2016_09_02_002.jpg   
今回のイベ衣装まーまーいいですね~でるとはどんな衣装着ても可愛いから似合うけどね( +・`ー・´)
mabinogi_2016_08_06_001.jpg
このSSは最近一番気に入っいます!
でべ色とでると色((
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<何の相談かな? | でべとでるとのまびにっき ∞たすとめる | ロナの日らしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびにっき ∞たすとめる |