でべとでるとのまびのぎにっき+ver2
http://devedell.blog.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
一番大切な人
mabinogi_2012_05_19_005結婚
懐かしいですね、2013年5月19日、みんなに祝福されて2回目の2人のマビ婚しましたねw

色々あったけど、一番ステキな人でした、素直で、優しくて、一生懸命で、誰がどーこー言おうが最強で!最高の人ですw

今回でこっちのブログは更新ないかもだけど~

2人の残した軌跡は素晴らしかったと胸に刻むよ(`・ω・´)ゞ

今は名前少し変わったけどw 

妖精の名にふさわしい友愛の溢れる人やったねw

残念ながら元には戻らなかったけど、またいつか同じ時を過ごせるといいなって思います!

ずっと大切な人です!
出会えて感謝w
最後に贈る曲です!

別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<ファミリーって(・∀・)イイネ!! | でべとでるとのまびにっき ∞たすとめる | 生まれ落ちた日>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびにっき ∞たすとめる |
